人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカの評判


マカの効果は?

多くの女性は冷え性で悩んでいると言われていますよね。冷え性の原因の多くは、新陳代謝が悪いことが原因なのだそうです。

もちろん私も冷え性。お風呂は温めが良いと言うけれども、冷え性の私はお風呂も熱いお湯でないと手足が温まる事がないんです。特に足先の冷えが凄く、冬場などは冷え過ぎで足が吊ってしまうことが良くあります。マカの事を聞いてから、色々な面で調べてきました。男性にも良いと言われているマカですが、冷え性の人にもいいのだそうです。マカには血行を良くする、ビタミンEやセレンが含まれています。そのために血行を良くしてくれるのだそうですよ。

また血行が良くなれば、毛細血管が開くために、手足の指先の冷えまでも改善すると言われています。冷え性で悩んでいる人にとっては、とても嬉しいサプリメントだけど、ビタミンEやセレンが配合されているサプリメントは、マカ以外にも沢山あるけれども、どうしてマカだけがこんなに取り上げられているのかが、ちょっと不思議でならない。そこで気になり調べてみたら、冷え性の原因にはホルモンバランスの崩れも関係しているらしい。ホルモンバランスを正常化してくれる成分が含まれいるマカは、そのために冷え性で悩む人にも、ホルモンバランスを改善しながら冷え性が直せると評判なのだそうだ。なるほどね。

冷えの根本を改善するから、一時的ではなく本当に冷えが改善することができるんだ。ちょっと納得しました。

マカ サプリ
by iyaia | 2013-01-24 14:22 | マカの効果

<< マカを飲んで元気に      女性用のマカ >>

マカの評判やマカについて
by iyaia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
マカは精力剤
at 2013-01-24 14:41
マカの感想です
at 2013-01-24 14:33
マカを飲んで元気に
at 2013-01-24 14:30
マカの効果は?
at 2013-01-24 14:22
女性用のマカ
at 2013-01-24 14:21
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧