人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカの評判


女性用のマカ

マカは男性のためのサプリメント。このように思っている方は多いはず。その理由の一つに、多くのマカの広告が「いくつになっても自信を持ちたい男性」というような、男性向けのフレーズが多いから。

だからマカは、男性が飲む性欲増強剤だと思っている人も多いのです。でもマカは男性のためのサプリメントというわけではありません。もちろん男性にも良いものですが、女性にも沢山の効果効能があるんですよ。


女性の身体の悩みで多い、生理痛・冷え性・肩コリ・肌荒れ・便秘などは、女性ホルモンであるプロゲストロンが多い時に起こります。女性ホルモンには、プロゲストロンとエストロゲンという2つのホルモンがあり、このホルモンバランスが崩れてプロゲストロンが増えてしまうと、生理痛や肩こりなどいろいろな症状がでると言われています。

そのホルモンバランスを整えてくれる効能があるのがマカです。今は多くのマカがありますが、女性専用のマカも数多く販売されているんです。女性専用のマカは、マカの他に女性に良いと言われているヒアルロン酸が配合されているものや、葉酸が入っているような物もあります。

男性だけではなく、女性専用のマカはとても身体に良いものが配合されているのですね。私のようにマカは男性に良い物だと思っていた方も沢山いるでしょう。しかし女性専用のマカは、女性の様々な悩みを解決してくれるかもしれませんね。
by iyaia | 2013-01-24 14:21 | マカの口コミ

<< マカの効果は?      マカの評判 >>

マカの評判やマカについて
by iyaia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
マカは精力剤
at 2013-01-24 14:41
マカの感想です
at 2013-01-24 14:33
マカを飲んで元気に
at 2013-01-24 14:30
マカの効果は?
at 2013-01-24 14:22
女性用のマカ
at 2013-01-24 14:21
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧